記事詳細

パチンコ

ルパンの潜伏…。

303

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ルパン打ってて思う事(・∀・)♪


ラム嬢もだけど(過去ログ参照w)


潜伏=セグチェック方式☆
これってどこから来たの(・∀・)♪


やっぱ【花の慶次~雲のかなたに】
この機種からなのかなー…。



正確に言うと潜伏した
セグチェック間違いじゃあない(・∀・)♪


このセグは【大当たりラウンドランプセグ】
って意味ね(*⌒∇⌒*)


大当たりランプとは違う方の
セグ表示って意味じゃあないから
間違えないでね(o^^o)


ルパンだと潜伏契機☆
【リベンジボーナス】
【雷雲もしくは真雷雲】


このモード以降とリベボ当たりの時だけ


【雷雲もしくは真雷雲】
ならば【ラウンドランプ】の確認ね☆


で大当たりラウンドランプ
このパターン点けば潜伏濃厚☆


本当に冷静になれば分かるんだけど
『大当たり』引いてなきゃ
○ランプのセグパターン見ても
意味ないんだよね(・∀・)♪


当たり引いてなきゃ確認の意味なくない?(笑)
で小当たりでもセグは点くしね(・∀・)♪



【リベンジボーナス】
これは出玉ありの通常か確変☆
だから○セグ確認必要(・∀・)♪


でも4個セグはほぼ通常濃厚。
(4個でも確変はあるから要確認ね)


あとはサポ抜けすると
1%位しか潜伏可能性はない。
でもMAXだと確変ハマリもあるし
やっぱセグ確認した方が安全だよね☆


演出で見抜くのは難しいけど
最初の方は雷雲いったりきたり。
でもハマると行かなくなったりする。
ルパンがダイブ成功すれば
潜伏濃厚だけどね(・∀・)♪


あとはリベボ行く時の演出☆
疑似3からとかだと濃厚とか…。
でも疑似3から雷雲でも通常あるし(笑)


リベンジでこうなれば
潜伏濃厚で安心だね(・∀・)♪

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪ 今の機種は親切だから 潜伏モード抜けしない事多い(・∀・;) まずは当たってる事を確認しょう(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
303

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))