記事詳細

パチンコ

更にパワーアップ☆イサコぼな(135初号機ボナ)エヴァシリーズ・ミドルでは自己最高記録当たりです☆(ゝω・)vキャピ 

99

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
イライラ( ̄∀ ̄)


抑えて楽しく♪
まだまだ勢いはトマラン


完全に鬼ヒキモード
覚醒しちゃったか~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


( ・∀・)キタコレ!! 
ヘソ1.5%の8R確変

初見 格納庫(●′艸'●) ~♡

E保留 1個変化してないでしょ? もしかして~( ´艸`) そう☆確変当たりしてて この保留で(ヘソだった) イサコぼな引いてた

またまた初見 全回転ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マリバージョン


インフラつき

このモード 『3』は 確変確定当たり マリの金セリフ撮れず(´`@)

通常時はヘソ&サポ 交互に保留はいるから 『7』テンの時はサポ保留 (;>人<)ナムナムー って思ってみてるw サポは50%が16R確変 だから当たり引いてる演出の可能性が濃厚じゃね?って期待が~(●′艸'●) ~♡ あとサポ中 時短の時に4Rランプ当たり ひやひや~ 20%は確変(RUBあるから実質もう少し少ない)30%は通常だからバトル勝利しない確率高いから図柄『7』に変化しない時16Rランプ点灯 (;>人<)ナ~ム~ これも初見 金保留

時短中・突当たり イサコぼな☆


レイ背景

またハニカム柄(●′艸'●) ~♡

最終的には…

10:30~20:30 大当たり56回 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 後半は 202⇒9連 326⇒5連 388⇒12連 332⇒9連 最後の連は3回時短で 贅沢なんだけど 疲れと時間なさで 『早く終われ~』って(笑) でさ~ 最後の方はドル箱タワー したら常連らしきおばーちゃん 『一昨日この台に1万使ったのよ~』 でクドクド… 最終的には『何でこの台だけ出すの?』って店員くんにいちゃもんつけだしてた… 『あんたのヒキが弱いだけ』 なんて言いません… 思ってただけ~( ̄∀ ̄)w 私だって偶々だもの~ 女の嫉妬は怖いコワい(´;ω;`) 結果 投資⇒14000個 (実測見たくて貯玉使った) 実質は400個 回収⇒50453個 収支⇒+36453個 いや~ ミドルで56回当たり 冬ソナ以来の鬼ヒキ まさに暴走? いや覚醒モード突入だった☆(ゝω・)vキャピ 勝ったので昨日忘れてしまった分も含め436円募金、コンビ二でのお釣りです(´∀`*)ウフフ クッキン♪ ぱんちゃん♪ いつもログ登場ありがとー(・∀・)♪ いや~ツキ使い切ったな( ̄∀ ̄)w バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))