記事詳細

パチンコ

イサコぼな(135初号機ボナ)大活躍だお~頑張ってくれました☆(ゝω・)vキャピ 

92

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ファン倶楽部の皆様♪
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。)) 


いつも暖かいポチ☆
新規会員登録☆


とても嬉しいでふお
(≧∇≦)


昨日(26日)
また行ってきちゃった~


あ☆前回のログで書いた
ケンシロー様子見に行ったお☆
とりまガムテで処理してたしw


ここは偵察のみ(^^ゞ
前日貯玉作った
寂れホールにε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪


恒例の変態散歩ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
ここはカフェオレ君(元カレ)とよく来てたホール


どうか来ませんように…


(;>人<)ナムナム~


エヴァ8・ミドル


25回転で3連
幸先のいいスタートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


ヤシマ作戦・補填完了
レインボーだぁ(❁▿❁*)

時短中 レイ&アスカ・アイキャッチ この二人は激アツ?プレミアだっけ?

ヤシマ作戦 はにかむ柄~ いちゃこ♪0点じゃないよね??

確変中 初号機役物作動時にインフラ ビックリしたわ~

わぁ~い(●′艸'●) ~♡

時短中 青保留だし予告も弱い 止め打ちに集中だじぇ~ またまたハニカム柄や✿(ღ✪v✪)キラキラ♥ 餅のロンドン当たる( ̄∀ ̄)

イサコボナ☆完走 昨日は2回完走してくれた~ イサコなかなかやるな 大活躍です(´∀`*)ウフフ

10連でほぼイサコボナw 4R多かったな~

ここまでザックリ 25⇒3連 155⇒3連 149⇒たんぱつ 277⇒4連 110⇒10連 甘より初当たり軽いじぇ( ̄∀ ̄) でさ~ だんだん箱増えてきて 2台空けて隣のじ~さま すっげーガン見 ボタン連打でワタクシの台揺れて『じ、地震か?!』ってきょどってしまったし~ 指さして他の常連客と『あいつばか出ておかしい』とか言ってるのキコエテマスよ(o・`з・´o)ノ しかも肘かけもガンガン叩いて こっち威嚇??してくるのよ~ うざっ!!! 妬むのやめてー!!!!! ワタクシは完全スルーです ガロのST並みにスルー致します!!!!!!! はっΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ またホールでイライラ 愚痴ゴメンm(。・ω・。)mチャィ しわ増えるからやめとこ(´∀`*)ウフフ まだまだ続く 一旦そ~しん(。・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)