記事詳細

パチ&スロ

ホールマナー(・∀・)…ってみんな考えないで好き勝手に遊戯するものなのかしらねぇ?(´;ω;`)

114

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ファン倶楽部の皆様♪
(*・・*)おはよン♡ 


いつも見てくれて
とても嬉しいでふお
(≧∇≦)


昨日は5スロ
ケンシローε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 


あれれ??
若いイキッタに~ちゃん達占領
足は大きく組んで投げ出し
隣座れない様にブロック


更には出ないからって
台の下の部分を
バンバン叩いてる


こんな人達に囲まれて
打つ勇気ありまテン(*・∀・)

仕方ないから変態散歩 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ もっかいケンシロー… うぎゃっ!! 台下をひび割れさせて すげートラブル 大騒ぎになってるじゃん~ ヾ(#`・з・´)ノ 台パン… 大嫌い迷惑行為って考えないの?? ワタクシがホールスタッフ お客様パチ盤面ガラス粉々粉砕事件 あったな~ 意外に即出禁じゃなく 弁償金10K弱お支払い 厳重注意ってトコ お~いのよね~(・_・;) ホールにいると不思議に思います。 パチでも 大人しそうな顔したおばあちゃん 振りかぶってボタン 懇親の力こめて連打&プッシュ 時々振りかぶった手が ワタクシに当たる時も… えΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ アヤマラナイノ?? 台はソフトタッチ 乱暴に扱ったら壊れます 子供に子育て中 『物は大切に』 こんなん教えてきた世代じゃね? 個人的に1番のマナー違反は 『パーソナルスペース』 守れない人☆ タバコの煙よけガラス仕切り これを飛び越え台見てきたり 話しかけてきたり 至近距離でずっと見る 吐息でねっとりが顔に吹きかかる (・ε・` )ぶー 見てもいいけど 目線でにしてくれ~ 首をこっち向けガンミや 止め打ち注にしつこく話掛ける 昨日は台破壊でげんなり(´;ω;`) だからパチ打ちました ケンシロー打ちたいなぁ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
114