記事詳細

パチ&スロ

ヒキオまだいるかなぁ(・∀・)♪

70

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ファン倶楽部の皆様♪
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。)) 


いつもポチ☆
とても嬉しいでふお
(≧∇≦)


もっか増税前
駆け込み稼動なぅ( ̄∀ ̄)


昨日はケンシローホール
変態散歩ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 


スロ☆ケンシロー
500・AT4
2あべし~
798あべ単発
256あべヤメー


スロ☆AKB
0G~
123Gスタンバイスルー


スロはなさそうな感じ
マイナス5K


エヴァ8・ミドル


336⇒たんぱつ
113⇒7連


ヒキオまだいるのかも(´∀`*)ウフフ 


投資⇒3800個
回収⇒4978個
収支⇒+1178個


一昨日のオマケ


プレゼント・ぺんぺん
コレって熱いのかな??
ってか見えないかー(笑)

プレミアモード バトル ゲンドウのカットイン・金

にゃこりん♪ マンスケ♪ ログ登場ありがとう(≧∇≦〃) ヒキオ来ますよーに(´∀`*)ウフフ 寂れホールへ-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ 久々ぶいすりぃ~MAX 482回転なんもなす 6000個消滅 実測が下がってきたし 疲れたので パチ・AKBに☆ そういや通算1200回転 当たり引いてないなぁ(´;ω;`) とか思いつつスタート 266回転なんもなす 3000個失う 寂れホール 9000個貯玉消えた(´;ω;`) そう鬼ヒキつづかんねー ( ̄∀ ̄) AKBは思ってた以上に実測良かったし 今日も同じ感じなら狙います☆(ゝω・)vキャピ 寂れホール 結構使える&穴場だった鴨~(´∀`*)ウフフ クッキン♪ いつも登場&パクリありがとね(´∀`o) お疲れみたいだけど無理なくだお☆(ゝω・)vキャピ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
70