記事詳細

パチンコ

V3は最強かも(^w^)

123

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
久しぶりにMAX機種です。当たり引けて持ち玉にもなりましたし実測はボチボチな感じ。


161回転


当たる\(^o^)/\(^o^)/



途中レインボーV保留出たけど早すぎて撮れまテン( ̄∀ ̄) 写真部のぶちょ~なんだけどp(´⌒`q) 写真部興味ある方はパチ全般にある いえろ~お気軽にお越し下さいm(_ _)m 最近甘デジで引けないワタクシが MAX機種では甘デジ並みのヒキ(笑) 着々とコジピフラッシュ ワタクシのじつりき コジピパクりまくった 連チャンが10を越えたし 台キープしてくれたおじさん今日は調子悪いみたいだしお礼も兼ねてコーヒーレディ飲み物をご馳走致しました(*^o^*) 引いたのはあくまでもワタクシのじつりきだけど(笑) で… お化粧室イキたくなってきた ( ̄∀ ̄) ヘソ消化してもST継続は変わらないけど16R確率が違うから極限まで我慢を決断(笑) 連チャンして欲しいんだけどお化粧室駆け込みたい ジレンマだす 台枠レインボー

15連チャン\(^o^)/\(^o^)/

16R×8 一撃2万発オーバーしました(^_^)v 終わってソッコーお化粧室駆け込みました(笑) あと一回当たり引いてたらヘソ消化させてましたわ 421回転廻して (゜∀゜;ノ)ノ TSUTAYAイクって外出してだいぶ時間経ってる事に (」゜□゜)」 ちなみにTSUTAYAは自宅から徒歩5分の距離です(笑) 時間は夕方4時過ぎだし やべー 元カレと一緒に来たけど探すの大変だから放置して帰宅致しました(`∇´ゞ ヲイヲイ…。 別行動だったしい~んです(笑) 結果はプラス 20843個でした 投資は会員カードの余り玉のみ(*^o^*) 帰宅すると案の定言われた 都内のTSUTAYAまで行って来た? ( ̄∀ ̄) 初打ち勝利出来たから これでい~のだ ( ̄∀ ̄) 勝ったのでで募金もしましたょ(o^∀^o) 皆さんいつもポチ 超絶嬉しス お気に入り登録も増えて とても嬉しいでふ (≧∇≦) クッキン[クッキー]パクったよ ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))