記事詳細

パチンコ

初打ち( ̄∀ ̄)

110

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
新年明けましておめでとうございます(o^∀^o)本年もよろしくお願い致します(*^o^*)


初打ちはしばらく行かない予定だったのに今日はやや朝イチから張り切って行くハメに


元旦はね~
パチ屋営業の中で一年間で一番稼動率よい日だったんだよね( ̄∀ ̄)


だから外出すらしなかった(笑)



ちなみに地域性だろ~けど延長営業やオールナイト営業はなくって


多分初日の出や初詣の参拝客の交通規制やら何やらで


所轄から許可が下りないんだと思うんだわ(・_・;)


単純に何か起こった時に対処出来かねます状態?(゜∇゜)


ワタクシの初打ちは本日箱根駅伝気になるなか近所のTSUTAYAに買い物に行った時にふいに訪れた。


元カレに遭遇(゜∇゜)家近所の正月だし遭遇率高くなるわな。

油断です(・_・;)


で、パチ屋誘われ行ってしまった


嗚呼…


ワタクシの意志薄弱さったら(-o-;)


ここ一年程のご無沙汰お久しぶり~ふなホールさん


会員カード確認したら1パチに505個貯玉残ってたから再プレーからスタートだなぁと。


あ元カレはスロットだから別行動ね何が悲しくて正月早々に別れた男と仲良く打たなきゃならんのだ(笑)


最初は甘ゴレンジャーに。


一種二種混合機種でラッシュ突入率33%なんだけど。


オスイチ一回転で当たり(^_^)v

単発

その後も現金投資にはならん位で5連単発(゜∇゜)


ここで昔よくカフェオレやクレープやアイスクリーム奢ってくれたおじさんと久しぶりに再会(^w^)


今は1パチコーナーAKBがライダーに変わっていいよ


導入初日に30連してライダーだけで貯玉が12万発超えたよ( ̄∀ ̄)


との事。
しかしながらのでした(」゜□゜)」


その後もゴレンジャーでラッシュ引いても2連・3連でだらうだ状態な時にさっきのおじさんが

ライダー出来たから台キープしたけど座る?


イクよね~


273G~
325Gでライダー一号が地下に潜入して当たり(^_^)v





こんな感じで4連しました(o^∀^o) 16R×3 大海アグネスより当たり軽いんだけど 勿論まだまだ打ちますが文字数足りないので後半に続く… 勝てるかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))