記事詳細

パチンコ

ミステイク(・∀・)

79

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
年越しそば食べ終わってワイン飲みながらガキ使観てます(*^o^*)


紅白歌合戦は嵐だけ観たい(≧∇≦)



先ほど打ち納め&今月&今年総括書きましたが



今年の最大のミステイク


実はワタクシAKB以外基本的には甘海シリーズを主力としていましたが。

今年の4月に衝撃的事実を知ることと相成りました(°□°;)


沖縄2甘には2つの異なったスペックがあるの皆さんご存知ですか?


ん?あたりきりしゃりき屁の合羽(笑)


ワタクシも知ってましたよ。で盤面・枠も同一でスペックが異なる事も。

でもワタクシがメインで打ってたホール2店舗共に台に設置されてた機種情報には

[SAHS]タイプ
・通常時 →1/99.5
・ST5回転→1/9.95
16R8%


と記載され信用しきって打ってましたがある日気付く。


台盤面には

[SAKS]

となってるとね
(゜∀゜;ノ)ノ

[SAKS]タイプ
・通常時 →1/99.5
・ST5回転→1/12.43816R4%


めちゃくちゃ辛いがな~( ̄・・ ̄)


ボーダーも前述スペックとは全然ちゃうがな


これが今年最大の


嗚呼~


やっちまったな~


機種情報は黙って信用~


しちゃいかん
(°□°;)


しっかり盤面記載の機種番号確認しないと痛い目合います。


今マイナス続きはこの影響が少なからずともある


今年3月から本格的にログを書き4月に掲示板デビューしたんですが


おかげ様でお気に入り登録が360人になり

いつも暖かいポチ

超絶嬉しス

ポチ☆の内容に凹んだりする方々多数見受けられますが

ワタクシは


ログを読むだけでなくポチ☆という手間を掛けて頂けた

ただただその皆さんの手間暇かけた行為に感謝しかありませんm(_ _)m


ポチ☆って結構手間だもんね(笑)ホントに

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

クッキンパクったよ来年もパクり合戦よろしくね


ちなみにサイト歴はケーナビの前の攻略サイト時代から使ってます


サンプル画像で質問したりログ書き始めはサンプル画像でしたわ(笑)


て事で来年も皆さんよろしくお願いします(*^o^*)


またね( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)