記事詳細

パチ&スロ

12月&今年総括( ̄∀ ̄)

74

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
大晦日(*^o^*)

ワタクシこれから年越しそばと揚げ物作りと明日のお雑煮の汁物&煮物仕込みをして


紅白歌合戦♪~θ(^O^ )


ぢゃなく


ガキ使見て年越しする予定



12月
2勝9敗
マイナス101.4K

4パチで28K負けを引くと70K以上を1パチ甘、主に海シリーズで負けてます( ̄∀ ̄)



どんだけぇ~(笑)



今年総括
1月→+71K

2月→+873K

3月→+130K

4月→-25.1K
5月→-133.2K

6月→-135.1K

7月→-21.5K
8月→-43.1K
9月→+0.3K

10月→+5.8K
11月→-62K

12月→-101.4K

今年収支は
プラス558.7K


勝ち( ̄∀ ̄)



あんなに引けなかった・勝てないしログ


勝てない勝てない
負け負け詐欺ぢゃんか~(`o´)



と思って下さった方はワタクシの大ファンですな(笑)



実は3月までの3ヶ月で4パチAKBで昨年まで1パチで負けまくってた分を



1パチわらしべ的に4パチで500円で2万発オーバーを皮きりに100万円程勝ち越してましたがぁ…。



このサイトのログを参考に真剣に期待値稼動に切り替えてMAX打ったり右往左往してたら



瞬く間に軍資金が底をつきまして(笑)



ゴールデンウイーク明けから1パチ稼動に戻した結果がこれでございます



今年はプラス分以上に色々物入りな年で手元にはお金ありませ~ん(笑)


あと玉数的な収支で4パチ換算だと圧倒的敗北って位引けなかった( ̄∀ ̄)



特に4月以降は二回微々たるプラス月ありますがスロットなんで実質上パチでは9ヶ月マイナス続きです。



が来年からも引き続きがんぱるる



来年こそは実質上プラス収支目指しますが



今年こんなプラスとわ思ってなかったなぁ~(*^o^*)



皆さんよいお年をお迎え下さい



(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74