記事詳細

パチンコ

尻軽オ・ン・ナ(〃∀〃)

98

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今日も余り玉から貯玉が二万になり

調子ぶっこき
綾小路きみまろ状態で朝イチ(o^∀^o)


狙いはルーキーズのミドル


打ちたかったし昨日みた感じ廻り良さそうだったからね


116回転疑似2・7テンで当たり\(^o^)/





いきなり万発オーバーだよ( ̄∀ ̄) 252回転やめ。 1000個94回転だったのが90回転切ったから~ てか蒼天打ちたくなって移動 して奇跡の2回転で当たりゲットん\(^o^)/ MAX機種で甘より早い当たりだしぃ(笑) しかしサポ抜け当たりの2連(^。^;) 141回転でまたまた当たりゲットんした( ̄∀ ̄) さっきの再放送かの展開に心が折れて止めた( ̄・・ ̄) 次はサムライガールズに座り4回転で2確引いてすぐに当たりゲットんしてサポついたが即通 (゜∀゜;ノ)ノ 連チャンはルーキーズで使い果たしたんかいな?!の展開でした。 しかし萌え萌え機種ですな(〃∀〃) このあと 4確→サポなし→250回転以上廻し→4通 二回繰り返し最後きちんと4通セグチェックして ルーキーズの万発を失い がびーーん (」゜□゜)」 状態で 甘・ガンダムに移動するするぅ え(゜∇゜) 台移動しすぎの尻軽女だからイケない? それわ… ルーキーズから動きた時点で気づいてたけど見ないフリしたいんだ~ そんな年頃 ( ̄∀ ̄) いゃいゃ回転数考えても今日はルーキーズ打ちきりでが大正解 ガンダムも 5回転で当たりゲットんした( ̄∀ ̄) ワタクシのじつりきみたかぁ 3連 171回転で単発 しかしワタクシのじつりき STスルーしたんだぜぃ( ̄∀ ̄) ワイルドいえろ~ちゃんだろ~ コジピ&さぁちゃんまたまたじつりきパクりました コジピログ登場ありがとね でぇ STスルー後 1回転で 当たりゲットん\(^o^)/ そしてここで 両隣に酒くさいおっさん襲来する (゜∀゜;ノ)ノ まぢかぁ(゜∇゜) ( ̄○ ̄;) 文字数足りないので酔っ払い襲来のその後と本日の収支結果 後半へ 続く… 今日は移動しすぎ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRルーキーズの関連情報


設置店舗(全国)