記事詳細

パチンコ

初打ち(・∀・)

62

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
logが思う様に掲載されず訂正と合わせて無駄に三部作に(´Д`;)


簡単に~


321で2連
298で単発
101やめ
マイナス6K


アタッカー広くてオバ入&止め打ちしやすくって嬉しいね(・∀・)


右打ちアタッカーは止め打ちみるけど


左はあんま見ない


左打ちアタッカーでも止め打ちしよ~


サポ&スルー良かったから2コ返しでもストレス感じず微増したょ


今日のホールはハンドルチェック厳しいからしょっちゅう見回りしてて立ち止まって見られると


小心者なワタクシはドッキドキキャンプ


たいして増やしてないから注意はまだなし慶次はインカムでボショリ出したから打ちっぱなしにした(笑)


1パチは見逃して欲しいよ~プロみたく増やしてないんだから( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)