記事詳細

パチンコ

♪いつだって夢は~

75

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
こんにちは(*^。^*)

いつも拍手、コメント、ポチっとありがとうございますm(__)m

超絶嬉ス


今日はパチ休…いや金ぱち

昨日までの3日間
3連続で8通のみしか当たり引けていませんでした。負けるわけです(-_-;)

AKBは初当たりの軽さに騙されがちですが(笑)MAX機種を凌ぐ爆発力もあります。それゆえに荒いと言えますがね。


ラッシュ突入が50%、1/398と言う事。


なんでしばらくラッシュ引けない時や、単発が日をまたぎ連発する事もしばしば。


逆に軽い初当たりでポンポンとラッシュ突入、10連、15連…なんて連続する日もありますよね。


何を今更って感じ何ですが(笑)


今日は京楽さんのHPやパチ・スロ番組を観てイメトレ(^^♪


また明日以降パチログ達成と勝利を目指し楽しさを忘れないように稼動して行こうと思いました(●^o^●)


(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)