記事詳細

パチンコ

イメトレの成果を出すなら…今でしょ(o~-')b

74

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
おハローです(^-^)/


いつもポチ拍手、コメント本当にありがとうございますm(_ _)m


超絶嬉しス


9日にたっぷりイメトレしてo(^-^)o


1パチに…でわなくて
4パチガンダム



さっくり5Kがノマレていった
(><。)。。
そぅは簡単にはイカないっと(__)


まずは1パチの甘で貯玉を作り勝負の土俵に上がらねば



で、こんなん出ましたけど~
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



で、AKBいざ尋常に勝負 (o~-')b … …… あっさり3000発なくなり 。・゜゜(>_<)゜゜・。 270回転ほど回したんですがね単発すら引けませんでしたゎ~ はいはい(__) パチログの遊戯日数と推しメレベルは上がったよ(^_^)v 推しメは掲示板仲間マンスケの神推しメで。 ごんちゃんが連した推しメて事であやかり(>人<) まゆゆにしてみた (o~-')b 次回はがんぱるる[力こぶ] 残り貯玉が心もとないので ウロウロ するとG1ドリーム 単発後200回転捨て台発見 逆にここまで回してると潜伏したものの心折れヤメパターンか分からないまま粘った可能性があるな… 打たなきゃ始まらないので打ってみた 234回転、あっさりG1レースで 『馬群にのまれたぁ~』 当確 連闘ゲットん ワタシの最近の引き考えると自力じゃなく潜伏してた可能性高し だが引きよわ子(;O;), シルバーメダリスト 2着ばかりでの… 6連、16R×1 (-o-;) 最終的な貯玉

総投資→8.6K 現金換算収支→マイナス2.2K イメトレの成果は発揮出来ませんでしたが、貯玉は作れたので 勝負の土俵に立てました 1パチは貯玉無制限使用 ここからが勝負[力こぶ] (^O^)/~~ see you !
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

同ジャンルの最新記事

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)