記事詳細

パチンコ

Sから始まりSに終わるきゃどぅ(・∀・)♪

74

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ファン倶楽部の皆様♪
ヤア \(・_・ )( ・_・)/ヤア 


いつも暖かいポチ☆
とても嬉しいでふお
(*≧∀≦*)



30日きゃどぅ


変態散歩--=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ


しなくってもAKBかな?
って思ってたけどねー


141回転

反転しちゃったw いちゃこにまた2点言われる(〃'∇'〃)ゝエヘヘ これが8連・SMB4回 幸先いースタート 勝ったな( ´艸`) 嗚呼…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ こんな気分 ( ̄∀ ̄) 多分コレがいけなかった (´;ω;`) 611⇒3連 45 124 221 634 ハマリの4連嘆 ( ̄∀ ̄) 実は初見( ´艸`) じゃんけん大会 赤保留~(●′艸'●) ~♡

たんぱつぅー 162⇒7連・SMB3回 コレで勝ったかも? いやまだ分からんかなー 132⇒たんぱつ 88⇒たんぱつ 実は結構いー時間 私にしては珍しく9時越えた (´・ω・`;A) アセアセ 223回転 S図柄であたたー ( ・∀・)キタコレ!! 取りきれるかな?(´∀`*)ウフフ まぁAKBだし大丈夫だろー ヾ(≧∇≦*)/やったー

浮気物ヒキお 罪滅ぼしにやってくれました ( ̄∀ ̄) 結果10連 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 最後に大逆転出来ました☆(ゝω・)vキャピ 600はまり 3倍はまり位は普通だけど 常に1000ハマり 想定して持ち玉・時間と相談 こんな感じで打ってるし 甘デジは500回廻す事 常時考えて打ってる 確率の5倍はまり こんなんあるあるだものー だから実測いい台うちたいのよ 廻る=ハマる神話もあるけど逆に廻らん=ハマる考えたらどっちが得か?損してるか?は明白だもんねー(´∀`*)ウフフ 買い物する時にまったく相違のない同じアイス☆ わざわざ高い値段の方購入する人いないでしょ(´∀`o) 結果はプラス12590個でした☆(ゝω・)vキャピ コンビ二で11円募金ちゃりーん 『っっす!』って店員君に言われた( ̄∀ ̄) クッキン♪ いつもパクリ登場ありがとー(*≧∀≦*) ストレス溜め込まないよう無理なくo(-`д´- o)ガンバッテ!! いちゃこ♪ ひろちゃん♪ ぱんちゃん♪ ログ登場ありがとー☆(ゝω・)vキャピ ちなみに3月最終日☆ 8000個負けました( ̄∀ ̄)w ヒキおは浮気もの やっぱ変態散歩は浮気に入ります(o・`з・´o)ノ(笑) 総括は気が向いたら上げるかも~? 明日からは増税 明確な換金率変更の情報 ありませんでした しばらくは様子見だにゃ (ฅ^・ω・^ ฅ) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)