記事詳細

パチスロ

11/1稼動記録

5 0

前田ケイジさん

ブロガーランキング:-位
一台目
青ドン極
Big後756G→874G赤7Big

2台目
エヴァ魂
REG後450G→678Gスイカ重複青7

3台目
蒼天の拳
907G→945G死合の刻3連

投資11K
回収22、5K


一台目の青ドンは宵越しでなかなかおいしい台でした見事Big当選も、ボーナス中のリプ外しの技術介入を痛恨のミス
やっちまったなぁ

2台目は自分がお得意様としてるエヴァ技術介入もお手の物と余裕をこき海苔(黒バー)揃え青7ゲットしかしBig中に余裕こいてたら14枚役取りこぼしてしまう失態に加えチャンスが一回だけ、獲得枚数401枚でめちゃくちゃ恥ずかしかった

3台目の蒼天はなんと初打ち良くわからないうちにARTに入り連チャンしましたが意味不明でした(笑)

今日は集中力無く技術介入の面で反省すべき点がありました、期待収支千円前後を追っているので技術介入はものすごく大切なんです例えば今日のエヴァでは14枚の280円損してる訳ですが期待収支からそのまま280円引かれてしまう訳です気をつけなくては
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

11/1稼動記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。