記事詳細

パチスロ

天井狙い

8 0

前田ケイジさん

ブロガーランキング:-位
偉そうな言葉を並べていますが、自分はパチスロの天井狙いを続けています
天井狙いはメジャーかもしれませんがちゃんと徹底してる方は少ないのでは無いでしょうか?
一度の期待収支は千円前後とショボイですが、10台打てば1万円に100台打てば10万円に理論上ではなって行く訳です
どうですか興味は出てきましたか?
コレからは実践報告をメインにブログを書いて行こうと思います一人でも参考になればと考え、ブログを初めました一月後にどんな収支になってるかは自分でも分かりませんが、頑張りますので応援よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。