記事詳細

パチスロ

天井狙いをする上での心がけ

13 0

前田ケイジさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
普段天井狙いをする上で心がけてる事を書こうかなと

まずは基本中の基本ですがボーナス後即やめですこれが一番大変かもしれませんね僕が狙う台は天井前400Gが多いです設定1前提で打ったとしてだいたい投資7~10Kで天井到達をイメージしてうちますただ天井狙いにはREGという天敵がいます(笑)こいつを天井前に引くと目もあてられませんが、あなたは即やめが出来ますか?

次に感謝をわすれるべからずです天井前400Gの台はいわば前遊戯者から自分への贈り物と考えていますまず椅子に腰をかけ心の中で前遊戯者に感謝しましょう感謝の気持ちでレバーオンすれば意外にも早い当たりが引けるかもしれませんよ(笑)

最後は自分が1番心がけてる事です
天井狙いと言うのは別名ハイエナとも言い、決して回りの方から気持ち良く受け入れられてるものでは無いと考えるべきです実際気にしない方もいらっしゃると思いますが、僕自身天井目前の台を打っていると張り付かれる事があります、露骨にそこどけオーラを発してるつわものもいます(笑)これは遊戯者以前に人としてのマナーがなって無いと思います
僕はハイエナする以上は他の方の迷惑にならない様に気をつける事が大切だと思います。ブログを読んで下さった方、是非、心にとめておいて頂ければ幸いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

天井狙いをする上での心がけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。