記事詳細

パチスロ

昨日書き忘れた

22 0

マサZさん

ブロガーランキング:-位
やー、昨日パチログを書くのをすっかり忘れてぐっすり寝てしまいました・・・

2/13日にドロンジョ様に慰めて貰った事を書いたらパチログランキングが一気に上がったw

新台効果ってすごいんだね・・・びっくりだわ

まぁ、それはいいとして、ドロンジョ様を打った後に番長2を打ったんですよ

最初の3kでまず赤BIG!

安定の轟BIGを選択し・・・まさかの三回パンダ撃破

びっくりw隣の台を打ってる人ががん見してた
とりあえず150Gは最低GETして、そこから引き戻しをしつつーの350gART継続が上乗せ一回も無しwww

この350gのART中にきたレア子役は弱チェ1回、カバン2回w
少なすぎ・・・

自分の引きに落ち込みつつもボナGETして


初めて操ちゃんまで行った 都市伝説だと思ってたよ・・・wFKだっけ?あれはもっと都市伝説だよ そっからの次のボーナスが

絶頂プラス200gとかもでつつ

最終的にはこれ BB中の子パンダ様にたくさん助けられた日だったね!! ありがとう子パンダ様! 欲を言えば通常時とBB中以外にもレア役落ちて欲しかったw ここまで読んでくれてありがとうございました( ^^) _旦~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

昨日書き忘れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)