記事詳細

パチスロ

エヴァ7負けたけど、ドロンジョ様に慰めて貰った

25 0

マサZさん

ブロガーランキング:-位
今日(2/13)は朝からホール行けると思ってたら、なんか体調悪く、一昨日ぐらいから喉痛かったんだよなぁ・・・と思いつつとりあえず予定変更、薬貰いに病院へ。

遅刻しつつの13時にホールへ出陣!!

手始めに大好きエヴァ7

106回転大当たり0の台へ。

あんまり朝一は打たないけど自分的オカルトで100回転台は熱い!元気のいい台はずっと内部確変疑うぐらい200回転前に当たる!!

・・・・スルー・・・200・・・300・・・400チョイでやっと当たり!16,5K投資の5連チャン

インパクトフラッシュ2回、カオル君名台詞等超豪華な予告で楽しく消化

朝一インパクトフラッシュがにぎやかな台は一日当たる!(もちろんオカルトです)

5箱ぶっこみました・・・・

馬鹿です辞めときゃ良かった

ホールウロウロして新台のドロンジョ様に空きがあーるじゃぁありませんか。ヤッターマン系の台は何故か初打ち時は当たりに恵まれるという相性の良さを持つ俺!

うつしかない!ドロンジョ様慰めて!



・・・・コイン持ちわるっ

ボーナス中きっつw

楽しいけどこれは・・・勝つの難しそうな台だ・・・
お隣の今日一番のボーナス確立(1/83)の台が1400枚ほどお持ち帰りしてヤメたのですかさずGET

ちなみに俺の打ってた台はボナ確1/150でした。

とりあえず導入5台中ぶっちぎって1番ボナ確が良いのでこの台に期待して打ち始め。

3回目のお仕置きチャンスでARTギガパーチャンスGET

お仕置きチャンス中は子役の引きがマジ重要・・・チェリーとか鞄(スイカ?)とかで高確にあげないと話にならない・・・

そのGETしたART(30ゲーム)が始まってすぐにBB、BB中の上乗せはスルーしたけど当たった時にストックしたのかART3連、結構ポンポンボーナスが来てくれて500~600枚ぐらいにそのART3連目にRB当たりのドラゴンチャンス!


1ゲーム目にドラゴン来て、その後もベル当て継続を一回当てて200チョイゲーム数上乗せ!なんか番長2の絶頂RUSHみたいな感じだった その200ゲーム中にBB数回ゲットしてなんやかんやでART8連まで伸び

この枚数w まぁまぁだね! なんかART入れるまでがマジきっつい台だけど、ARTに入れて上手くボナが絡んでくれればすぐ1000~2000枚ぐらいは出る。 俺の台はボナ確から見て高設定だったろうけど隣3台も1回ARTにいれさえすれば1500~2000枚ぐらいはポンポン出てた(もちろん単発で終わって100枚もGETできて無い時もある)ボーナス確立に差があるとはいえそんなに大きくもないから要所で出しちゃえば、結構低設定でも一撃はあるかも、ARTの謎連も多かったし。 高確中にBBやRBをGETできれば通常時でもART中でも意味わからないぐらい連するよこの台w 通常時は本当にコインもち悪いけど、ART中はすごく楽しい 最近こんな台ばっかだねw この後ART後に即ヤメして番長2を打ちました 長くなったんでまた明日にでもその辺はかきま~す 読んでくれてありがとうございました またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7負けたけど、ドロンジョ様に慰めて貰ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新・ドロンジョにおまかせの関連情報