記事詳細

パチスロ

16時から番長2へ

18 0

マサZさん

ブロガーランキング:-位
前回のパチログの続きです!

16時まで乱れ打ちをしてなんやかんやで1200枚ほどGEt!

少し余裕ができたので前からARTでのガッツリ上乗せをしてみたかった番長2を打つことに(今まで+20と+10が1回ずつのみwwww)

番長2は階が違うので1度レシート交換してから番長2へ。
平日なんでポチポチ空き台が

とりあえず角2へ着席へ!5kぐらい使って赤7BB一回・・・
100ちょいまで回して隣の角台を回してたおばちゃんが400G付近でヤメ。

速攻で台移動!俺の台ダメやw根拠はないけど角台だからでるよ!




大正解

投資2kで赤BB→ART


初の絶頂RUSH突入! これ、やばいわwめっちゃ気持ちいい、こんなに乗ったらたしかに癖になるわw

こんだけ出ました か~ら~の~ RT中にチャメで引き戻し~の~ 絶頂2回 天国も絡んで

久々に一撃でこんなにでたわー ART終わりの引き戻しの重要性を感じた勝負だったね! 絶頂に入りまくったから薄いとこ引いたってことは無いと思うから「5」だと思う・・うん・・多分・・・ね 勝てたから良いよね!楽しければ良し! ここまで読んでいただいて、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

16時から番長2へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)