記事詳細

パチンコ

バーストエンジェルインフィニティ→エヴァ7

41 0

マサZさん

ブロガーランキング:-位
前回のパチログ見てお気に入り登録してくれた方々ありがとうございました^m^

1/24の実践です良かったら読んで行ってね

朝から立川に向かって、前作大好きだったバーストエンジェルインフィニティを打ってきました。

10時半ぐらいについて一台だけ空いてた台をGET!
もうすでに2人当たってるんだけどw

導入二日目にして空き台があるのもどうかな!!

13k突っ込んでようやく大当たり、6連したけど、う~ん・・・演出のバランス悪過ぎw

激熱なんかい外すんだよwwww

回収18k

めぼしい台も無いので店を移動→某優良店に行って、エヴァ7へ!モバパチを始めたので楽しくてしょうがない

1,5k投資で大当たり


可愛いw

シンジ君全回転スペシャルラウンド この日は粘りに粘って13000発のお持ち帰りでした。 回収51,5k 大満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

バーストエンジェルインフィニティ→エヴァ7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)