記事詳細

パチスロ

超てっぱ~ん ~その2~

15 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
前回ので書いてませんでしたが、打ち始めが総回転1300G程度でARTに初当たりが2800Gぐらいでした

ちなみにここのわデータで差枚数が見れるので見てみると-3000枚からの爆発でした

-3000枚って…
やっぱり秘宝伝恐ろしいです

ちなみに1日でロケット団を4回見るという

たまらなかったです
主な上乗せ
50・13回
100・6回
200・2回
300・1回

4000G近くARTに入ってました


時間があれば万枚行けたかな 残り176Gだから厳しいかもしれないですね

バケの所がARTの回数なんですが、3回で9000枚って… 2回目ですが、秘宝伝恐ろしい笑 投資29k 回収187.8k 人生初の万枚わ達成できませんでしたが、 十分楽しませてもらいました いつも閲覧ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

超てっぱ~ん ~その2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報