記事詳細

パチスロ

超てっぱ~ん~その1~

15 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
お待たせしました
いつもお世話になってるの人が海外へ行かれるそうなので、
なんとしてでも、今日書いて見ていただきたかった甘粕です

さきほどのの内容通り平次で約7kの貯金をしてスロの島へ

またしても、総回転1300G回してARTに1度も入ってない秘宝伝が

これわデジャブ笑
甘い考えなのか、低設定なのか分かりませんが打ち始めました

BIGを引けども、高確行かず、高確行ってもARTに入らず
投資29k目にやっとARTに入りました
1セット目なんなく終了
2セット少し上乗せして終了
通常画面へ
が、高確率へ
伝説入った

とか思ってるとすぐART引き戻してすぐBIG
そのBIG中に青目2回揃って+200が2回

やべぇ
とか思ってにしようと画面見ずにペシペシしてるとフリーズ
+100出してさらに
こんなものまで

結局取りきれず


176G残して終了です つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

超てっぱ~ん~その1~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報