記事詳細

パチスロ

お久しぶりです

19 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです矢吹さん(^o^)v-~~~

最近、久々にあしたのジョー2を全部見た甘粕です

日付変わって一昨日の実践なのですが、
お久しぶりですの流れからスロ蒼天打ちました

とりあえず一番ARTに入ってビックとの合算が良い台にしました

500回転回してチェリー5回
うち中チェ2回

低設定濃厚(・ω・)/
ならば己の引きで勝ち取るのみ

てめぇの力で勝ち取ってみろ



チェリーとスイカなんて関係ないさヾ( ´ー`) 蒼7揃えまくれば良いだけじゃん(σ・∀・)σ

結構打ってるのに初めて出しました そして

いきなり霊王エンディング 天授に突入 これを待っていたのだ さぁ、久々に天上天下一切が無を聞こうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)