記事詳細

パチンコ

今より

9 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
この殿、私がつとめさせて頂こう
所持金1万円、甘粕士郎いざ

その前に二日前の出来事…三日前に慶次でキセル3回外しその次の日なんですが、
リベンジに燃える甘粕わ慶次に座ったわけですが、演出イマイチ、廻りもイマイチで、
ミドル・ジョーに移動したわけですが、
そこで、まさかの力石幻影ゾーン3回スカをくらいました
三日前と二日前で激アツを6回外すとわ

ちなみに、1つわ力石幻影ゾーン
疑似3
ステップアップ4青
7テンパイ
ストフラ青
白いマットの子守歌
で外しました
そして、甘粕が打ってた慶次わ当たってました

そしてふて寝に至るわけです
パチだったから、負傷が少なくてすんだけど

今から殿に行って参ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)