記事詳細

パチンコ

はじめまして

10 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
みなさんはじめまして(・ω・)/

甘粕士郎と申しますo(^▽^)o
面白い内容わ書けませんが頑張りますのでよろしくお願いします(^_-)☆

それでわ、昨日(26日)の実戦へ
まず今日(27日)の下見のためへ
一昨日までわイマイチだったのが、昨日も全館イベントだったため出てました(*^-^)b
蒼天で天授77連
久々にあんな数字見ました

そんなこんなで別へ移動
ここでわパチを打ちました(・ω・)/
甘粕わ基本的にパチかスロになります(^_^;)
なぜなら、


お金がないから笑
学生の身分なんでパチかスロで基本わ我慢です(^_^;)
ただ、各店の大きなイベントの時わ20スロを打ちます(≧▽≦)
ここで結果が出れば、持続して20スロで打てますが、出ないから仕方ない(^o^;)
話がだいぶ反れましたがした台わ甘ジョー

ジョーが大好きなんです
ミドル・MAXより甘が良いと思うのわ甘粕だけでしょうか?
25%で15Rも引けるしそれなりに良いと思うのですが…

最高連チャンが10連でした\(^_^)/
間にデモ出しのためにヘソ消化してたらまさかの2R当選
結果当たりわ10回でした

そして10連チャン終わって6回転でまさかの中
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)