記事詳細

パチスロ

相性~その3~

13 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
最後に一番打ち込んだと言っても過言でもない蒼天です
蒼天に関してわ徐々に新鬼・緑ドン・秘宝伝とART機が出て設定が入りにくくなってます

貧乏学生わ余裕がないので最近でわ20スロの蒼天わ打ててません

が、今回わ久々にスロの蒼天へすると3kで死合へ

3連→5連しました 途中でオール霊王見ましたがカメラ追いつかなかった 3連後、高確スタで5連後も高確スタでした そして5連後に弱スイカから玉玲BIG おまけに1死合頂いて高確スタじゃなかった&時間が迫ってたので止めました スイカとチェリーの合算が1/31でしたが、1000回程度しか回してないので微妙です 打つ前の状態がART+BIGの合算が1/88だったんで打ちましたがラッキーでした 久々に霞の拳さんが楽しませてくれました いつも閲覧ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

相性~その3~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)