記事詳細

パチンコ

定時からのコソコソ・・・ダーシュッ!!!

163 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おこんばんわm(__)m

いつも、拍手&オキニー登録ありがとうございやすっm(__)m

今日は定時で速攻帰ってパチパチへゴー!!!

今日の直感は鬼武者ムシャな気がするぅー♪

鬼武者ムシャじゃなかったら、ニンニンに逃げるー♪

何よりも、よしぴたの言う、風感じたいすぃー♪(よっしーゆ氏ブログ参照)


でも、負けたらどうしよう・・・。
疲れてるのに、負けたらよけい疲れるしなぁ・・・。
アフパチも時間帯によるしなぁ・・・・・・。
悩むなぁー・・・。


まあ(*^з^)・・・負けたら、お家でイイ子にしとけばよかったと心を無にするぅー♪
で、一生懸命、目つぶってパチパチに行く前の時間まで巻き戻し~~~って祈ってみるぅー♪
ポジティブ・ポジティブ~♪♪

で、お仕事頑張ってきたからイイ事ある!!!と信じて、すでに鬼武者に座ってしまう正直な★あいも★

ポジティブはすんばらすぃ(*^з^)~♪


231回転ヤメ台   当たり0

247回転目
フリーズからの、Dawn of  dreamsだっぺか?
千鬼の刻
極限覚醒
当たり♪♪
STゲット

2連

180回転目
赤保留    激あつだぜ!!!
鬼の刻(アリン激あつカットイン)→百鬼→千鬼
vsハエのおばけ
当たり♪♪
ST入らず(´△`)

192回転目
鬼武挟
連打覚醒
覚醒!!
桜を見たらオレを思い出してくれないかー?
イイよー(≧з≦)
当たり♪♪
ST入らず(´△`)

205回転目
フリーズからの、駿府城へ
ハンドルきゅいんきゅいん~♪*
vs柳生チャラ男
十兵衛参戦!!!
当たり♪♪
STゲット

駆け抜けた~~(´△`)

てか、当たり軽~~♪*
甘デジなみにゃー(≧з≦)

253回転目
青保留    激あつだぜ!!!
お初擬似三回
桜を見たらオレを思い出してくれないかー?
思い出しますよー(≧з≦)ok!ok!
vs飲んべえ秀吉
当たり♪♪

9連

ウヒャウヒャ(^∀^)
やっぱり、オニムーが★あいも★を呼んでたね。
これが噂の貞ぴたレジェンドってやつかぃ?
台から吹き抜ける爽やかな風を感じれたよ。
ハンドルからは風は吹かないやつだけど・・・。

隣のおじちゃん大ハマりしてて、パッと来て隣の★あいも★が出るもんだから、台パン!!!
チャンスボタン、ドンドン!!!
上皿の玉弾け飛んでくる。
こわいよー(≧△≦)

しかも、チラ見はんぱない。
きっと、心ん中でハズレろーとか、連チャンするなーとか、ST入るなーとか、帰りに駐車場で転んじまえーって思ってるのがバレバレ(°〇°)

何で、おっちゃんの心の声が解るのかって?
だって、★あいも★が隣が連チャンするとよく思う事なんだもーん。
こっわっ(°△°)

おっちゃん、チラ見プラスまばたきMaxでハズレろービーム!!!
まばたき、はやっ!!!
速すぎて、飛ばされそうだょう。

ん?実は台からの風じゃなくて、おっちゃんのまばたきからの風だったんかニャ?(@∀@)

とにかく、お仕事頑張って上司にバレないようにソソクサと帰ったオイラばんざぃっ!!!

巻き戻ししないですんだべ(^∀^)♪*

皆さまも、アフパチで幸あれぇ~♪♪



次回予告
鏡の前でまばたきビームの出し方を練習する★あいも★
まばたきのし過ぎで目が開かなくなってしまぅ・・・。

銀河の歌・・・・・・眼科へ届け。
このエントリーをはてなブックマークに追加
163

コメント

まだコメントがありません

定時からのコソコソ・・・ダーシュッ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))