記事詳細

パチンコ

オシャレさん(*´з`)

83 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
いつも、ブログに目を通して下さる皆さま。

そして板のみんな。

お気に入り登録してくださっている方々。

いつも、感謝です(^∀^)♪

連日の残業・・・(´Д`;)

家に帰れば、飲んだくれて寝落ちして朝が来ての繰り返しの日々・・・。

この月曜から残業しているだけなのに、さも、ずっと残業ばかりをしているかのような態度(´Д`;)

だって、はっとりくん打ちたいゼェー。

だ・か・ら

わがまま言って明日の早出するかわりに、昼までにしてもらったゼェー。

もぅ、かなり前からパチ禁してたかのようなワクワク・ドキドキ・ムラムラ?を抱いて、昼までがんばった。

デートの時よりめかし込んで、マイホへ。

まぁ、雨の日は多い!!!

スロの島なんてほぼ満席。

パチも人気台は満席。

はっとりくんも満席(´△`;)

座りたいオーラ満開で見てたら、おじさんがヤメてオーラに気がついてくれた隣り台のお兄さんがソッと無言でライター置いてくれて手招きしてくれた。

おめかしした甲斐があったゼェー。

157回ヤメ台     当たり7回   

264回転目    
影千代オーラ大
大一連打
タンポポ発展     てんとう虫柄タイトル
当たり

5連

36回転目
保留変化なし
手裏剣先読み赤発光
開眼チャレンジからの、輪廻の刻
8R通常

82回転
保留変化なし
擬似二回
ゲキアツボイス・キャラステップアップ(アツーイ)
はっとりくん・ケムマキvs影千代
当たり

6連

165回転目
緑保留変化がオーラがレインボーの女の子(ダイイチのキャラかな?)
つばめvs何とか姫?
当たり

7連

98回転目
赤忍シンボル保留
開眼チャレンジからの、輪廻の刻
8R通常

351回転目
タヌキ犬オーラ大保留
開眼チャレンジからの、輪廻の刻
8R通常

疲れたし、ヘイハチが来たからヤメ。
はっとりくん楽しい。
ワクワクして仕事頑張った甲斐があったゼェー。

あんまハマらんし、そこそこ16Rに片寄る台だからまだまだ延びそうでいつもなら打ち込み続けるんだけど明日の早出に身体がついていかないため、今日はここまでー。

はっとりくんは緑保留で保留入りしたら変化しやすいからチャンスよん。

あー。楽しかった(*^з^)
明日からまた仕事がんばりまーす!!!

みんなもいつも以上におめかししてパチ・スロすればいいことあるかもですよー(^∀^)*♪
てか、いいことあれ!!!

次回予告
★あいも★過労でなのかハンドルの握りすぎかわからない手の傷み・・・。
銀河の歌・・・筋肉痛に響け!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

オシャレさん(*´з`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)