記事詳細

パチスロ

ブレるブレる!!!(´△`)稼働もブレる

70 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
グッドアフタヌーーーン(°∀°)~♪

まだまだ独身貴族♪
妄想の中で彼氏との新婚生活をenjoyしている
★あいも★だべ。
コジぴた~まだ独身だっぺさ。

いつも、ポチポチありがとうございます。
お気に入りもありがとうございます。
大感謝!!!

昨日はデェトでパチへ行く予定ではなかったんですが、皆のログ見てるとムズムズ。
彼氏にパチデェトに変更してもらい、9時からホールへゴー!!!

★あいも★は閉店時間近いと、パチは打ちまてん。
だって、9時からうちはじめてオスイチかましても、爆連してとりきれんと辛いからね。
スロもとりきれんと嫌だから、時間ないと必ずジャグ。
あるあるネタでさ、時間に余裕無いときに限ってプレミアきたり、究極に上乗せしたりしない?
スロならぶん回しだけど、パチンコは流石にぶん回せないしね。
気持ちはぶん回ってるんだけど。

で・・・今日は予定入れずに楽しみにしていく日に限って、ハマる。
このあるある★あいも★だけー?

あるあるは、まぁいっか(^∀^*)

マイホについたら、嬉しくてスキップぅ~♪

何打とうかジャグ島ウロウロ。

★あいも★的にいい台空いてない。

ケロットへ~・・・空いてない。

これだから休日は自由に台選べないから嫌。

今日は打てないと彼氏探し。ウロウロ。

バジ打ってる~(*^∀^*)

もう既にBTゲトしてますがな~♪
朧スタートだったらしい。

★あいも★も仕方ないので、バジ。
あー、きっと爆連しちゃうよ。
てか、させちゃうよ?





ハィ・・・。
3諭吉さよーならー(´△`;)

イサコちゃん
写メ撮るとブレる。ブレる。
何で?
★あいも★手プルプルしとんかな?

綺麗に撮れた思ったら、写り込む・・・。
写メ撮るのにこんなに苦戦するとは・・・。

ログに上手に写メ載せてる方、尊敬します。
マジで!!!
頑張ってテクろっ!!!


バジの話に戻るけど、彼氏。
BT中にビッグボーナス
久しぶりに完全勝利も見させてもらったよぃ。
やっぱ、絆より、バジ2のが★あいも★は好き。

彼氏、結局2000枚弱出てヤメ。

何で、乗り気でなかった君が出して、行きたがった★あいも★が負けるわけ!?

これもあるある~だなっ(>∀<)♪

その後、ちゃっかり半分、彼氏から補償してもらっちゃった。

アザーっす(^∀^)

明日は朝からガンバルンバで負けルンバっ!!!



次回予告
朝イチから久しぶりに行けると気合いを入れるが前夜から楽しみすぎて眠れず酒に溺れる★あいも★

銀河の歌・・・・・・二日酔いに響け!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ブレるブレる!!!(´△`)稼働もブレるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)