記事詳細

パチンコ

納得の稼動

15 0

あたなんはさん

ブロガーランキング:-位
今日も会社帰り行ってきましたまずはサブホで甘パチマキバオー昨日も一昨日もちょい勝ちさせてもらったし

…回らない換金率低いのに1k17回転くらい2kで即止め…と思ったけど可愛い店員さんがこの席は良く見えるもうちょい打と←バカ

結局何も起きずに合計7kで終わりそのとサヨナラ(_´Д`)ノ~~

じゃあ次はサブサブホ行ってみよ北斗剛掌50回当たり360回転の台

ん…めっちゃ回る10kで230回も回った…でも演出何も出ない青色と黄色のオーラとアミバ長押しだけでもめっちゃ回るし続投

やっと690回転で世紀末もちろんガセ

この時点でちょうど15k、世紀末抜けて回り続けてるし、続投

200回転くらいからやっと緑オーラや赤オーラがちらほら出てくるようになった

だけどもう21時30分当たっても長い連チャンになったら閉店だ帰ろ

等価で朝からあんなに回る台に座れたら最高だろうな~

明日からまた仕事頑張ります皆さまには幸運が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

納得の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報