記事詳細

パチンコ

やっぱり

12 0

あたなんはさん

ブロガーランキング:-位
今日は10時半からマイホ

百裂はだし、剛掌良い釘ないかな~…ん?当たり1回86回転の台が妙にヘソが開いて見える着席5kで90回転等価だし時間もあるし勝負できそうってことで追加15k~やりました

太った剣使う奴が図柄切り裂きリーチから百裂予告3Dラオウにぶっ飛ばされたけどレイが助けてくれました

次回予告ユリア外したり死兆星ピコピコ外したりで心折れそうだったのでめっちゃうれしかった

そっから13連で18000発

ちょっと用事があったので夢想モード抜け即ヤメ46k勝ちました

用事終わらせてもっと釘の良い等価じゃないホールに行ってきまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報