記事詳細

パチンコ

昨日

11 0

あたなんはさん

ブロガーランキング:-位
昨日セコく会社近くで見事ハイエナに失敗して

地元のに行きましたも~今日はハイエナになりきるとまずは60回転のパチタイガーマスク1k83回転まで回して

次ん?もう潜伏してそうな台は無い
じゃハイエナから人間に戻りますか~でアグネス甘110回転から2kで150回転まで~何も出ないので止め

ん~今日はもう終わりかなあれさっきまで満席(と言っても3台しかない)だったマキバオー全部空いてる今日は甘のイベントでマキバオーも対象

5kでカスケードが回転の度に出てくる予告から山登り?リーチで当たりそっから10連で時短抜けちょっと回して7000発弱

一万ほど勝ちましたさぁ今日も頑張るぞ

皆さまの勝利を祈っておりますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRみどりのマキバオーの関連情報