記事詳細

パチンコ

リベンジ結果

11 0

あたなんはさん

ブロガーランキング:-位
昨日は百裂にリベンジすべく、会社終わりにへGO

はい、百裂満席で座れませんでした剛掌も満席だし…

帰ろうか悩んでの中を2周…あ、遊のマキバオーが空いてるしかもヘソも中々開いてる

当たり7回288回転の台から投資1.5kでカスケードB

そっから引き戻し含めて17連でもスルーが酷くて玉減りがスゴイヘソと電チューに入る割合がトントンくらい

でも8000発くらいにはなったので30k勝ち

僕はスルーが閉まっててもヘソが開いてたら全然打っちゃいますねその分ヘソでの回転が悪いとすぐ止めちゃうけど

特にマキバオーや剛掌はスルーが酷いと玉減りがもの凄いけど、ヘソで回らなかったらスルーが開いてても意味ないですもん

今日こそ百裂にリベンジするぞ

打つ台は単発続いてなくて200回転前後以内でヘソの開いてる台

なかったら今日はあきらめます

長文読んで頂きアリガトウゴザイマシタm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リベンジ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRみどりのマキバオーの関連情報