記事詳細

パチンコ

リベンジ出陣

15 0

あたなんはさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
見て頂いてアリガトウゴザイマス

仕事も終わったし、今日は2日前に700回転させてなんにも起こらなかった百裂にリベンジに行きたいと思います

火曜はどうかな~日曜でもそこそこヘソ開いてるから今日は満開くらいになってないかな~

百裂入ってから全体的に百裂以外も稼働している人が増えてきてる気がする…店からしても稼働が増えた方が釘も甘くできそうな気がする…

僕は空いてるだと何か調子出ないんですよね皆さまはどうですか??

こないだはログしてから出陣でストレート36k負けだったので今日は勝ちたい

また結果ログします
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リベンジ出陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)