記事詳細

パチスロ

相変わらず

8 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
マクロスしか打ってません

あっ…

旋風も、再度打ってみた
下段バー揃いから鬼には入るけど10Gじゃ、こりゃ価値ないね

もう既に、客飛んだんで、俺の空の二の舞だったのかな~

増えないARTはユーザーが求める物ではないよね~


やっぱ、これっしょ どこのも、ミリゴの導入台数が半端ないっすね 40台・50台・80台… ロット単価が多いのか…何か、裏がありそうとしか思えない導入台数… ユニバーサル系で大物が控えてるのか、本当に異常だよね~ こいつは、初代もそうだったけど、楽しむ機種ではない 一発を当てる機種!初代はGOD揃い引いたら、樽箱を椅子に鎖で繋ぎパチンコの小箱を持ってこられ、ガンガン増えるコインを自分で樽箱に流し込み、10万以上の換金をする…引いたら天国、引かなきゃ地獄、僕は打つ事はないね! 私的な今後の注目機種は… 大都の『押忍!番長2』です 筐体も一瞬見ると初代と見分けがつかないし、ARTのゲーム性は勉強不足でわかんないけど、3種類の轟・薫・操BIGは継承されるだろうし、BIG中の告知方法も完全継承される事を期待 ピュ~ン! 3年D組 薫せんせ~い ほとんど薫BIG選択でした(笑) 挟み赤青ダブルテンパイからの中リールを押す瞬間の興奮が…( ̄▽ ̄;) 赤揃いは通常で青揃いなら上乗せ期待が高いARTとかになるんでしょうか? 憶測と期待でしかないですが…(笑) 導入は10月みたいなんで、それまではマクロスLOVEで行きますよ スロットたるものを楽しみましょう でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

相変わらずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報