記事詳細

パチスロ

月始め稼働

17 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は、仕事休みだったので
朝イチから行きました
一応、月始めの1の日
弱めですが全体イベントデー!

狙いは、マクロスです
とりあえず、今日の目標は
プレミアBIGの白を引くか
BIG中の7揃い3回で突入する
超時空モードを体験する事

投資2K目を入れた瞬間の事
何の特定役も引いてないのに…バリキリータイム(ART)に突入


どへっ TOTAL枚数…1700枚超え 据え置きかいっ(-_-;) 一応ですね… 設定変更されそうな台を取ったんですよ…(;´д`) 前日、低設定丸出しのボナ確で ART中の閉店丸わかりのグラフだったからね~ 今日のイベやる気ね~な(-_-;) ま、しゃ~ない 大量ストック期待しよっと 22セット目から始まって 23セットで終了…(;´д`) マクロス6台埋まったしな~ ここ、打つ機種変えるか まじで悩んだんですが… 低設定覚悟で心中を決めました 案の定… 投資が止まったのが… 32K… で、下皿プレイで凌いでた 2653G目に… きゅんきゅん第3リールまで スローキタ━━(゜∀゜)━━!! 白7狙え

引いた スローから通常始動開始ゲームで揃うという事は、単独ですね さぁ ドキドキの超時空モード 初体験 子役揃った時に効果音2回… 青枠どまり…○TL… でも、これで流れが変わり この一撃がセットで、1300枚吐き出してくれて、その後も大きなハマりを喰らわずに 自力ART中にREG全不正解があり 撃墜は失敗したんだけど… セットまで延びてくれて これはBIGの絡みが少なく 1200枚弱だったけど、この2回の1000枚オーバーで+域になったので、止めました 5700G 白BIG 1回 赤BIG 3回 青BIG 12回 REG 7回 総ART 33回

収支 約+13K う~ん… ART中のハズレが低設定域だったけど、もしかしたら中間設定の 可能性もあったかも?(^_^;) でも、見切りは最高のタイミングと思ったし、くじけそうな出だしの展開にもなんとか粘ったし 白引けたし 満足な稼働でした 角(弱)は、油断してると 取りこぼしますね(^_^;) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

月始め稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報