記事詳細

パチスロ

100%スロ稼働

8 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
タイトル通り、今日は100%スロ稼働しました
土曜日の夜勤明け、に着いたのは12時過ぎで、人気機種は
ほぼ席でしたが、2日前に打った、悪魔城ドラキュラII

個人的に、初代よりは面白いと思うのですが、3ヶ月ほどスロ稼働から離れてたら、既に過去の機種…撤去・減台されてますし、誰も打たない機種になってしまってますね…(;´д`)

REGなら
青揃いか
カウントダウンミッションクリアでART突入

バトル目なら
通常時のストック放出か
十字架個数でART突入チャンス

面白いんだけどね~
人気ないね

つう事で、ほぼ処女台の
悪魔城ドラキュラIIで開始

投資12K
マッハ並みの投資速度…(-_-;)
しかし、バトル目から突入した
ARTが、途中強スイカでストック確定音など高確での特定役などで
あれよあれよと…


一撃1000枚突破 Battle 10 1250枚(σ・∀・)σゲッツ!! で、下皿半分打ち込んで REG中の青揃いから

またも、一撃1000枚突破 これは、Battle 5での突破 Battle間で理想的なハマり 写メ撮ってすぐバトル目引いて 終わりましたが…( ̄▽ ̄;) 当然、撤去寸前の機種に設定を入れてくる訳もないんですが 鬼武者のよりは、まし なんだかんだ、悪ドラIIが楽しくて、ついつい深追いしてしまいまして、流したのは… 約1500枚…ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ ちょっと勝ちました 今後はスロ稼働をメインに 稼働したいと思います でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

100%スロ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

悪魔城ドラキュラIIの関連情報