記事詳細

パチ&スロ

あ~

9 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は、月と日が並ぶ激熱の日でしたよね

仕事は休みでしたが、仕事柄
土日の休みは、なかなかないので、子供の七五三で、朝から
写真館→神社→家族で会食と
“公式行事”を終え帰宅したのが17時┐('~`;)┌

それから行ってきました

座ったのは、昨日、大勝ちした竹内力のムラマサ
当たり0で75回転の台でした

ふっ…

当たらん

この台は、図柄直当たりではなく、激熱リーチを外した後に
中央図柄が「MURAMASA」に変わった時に、2R確変になるか…小当たりになるか…というのが勝負の台と思います( ̄▽ ̄;)
んで、この台は2R通常がないので2Rランプが点灯すれば2R確変となり90%の継続率を堪能出来るんですね

今日は、この2確か小当たりかの運命の分かれ道が6回訪れましたが、すべて小当たり
ストレートで710回転…(-_-;)
44Kで、へたれ止め(;´д`)

で、3ヶ月控えてたスロットを打ちました
座ったのは…
悪魔城ドラキュラII
投資4KでREG
十字架4個
カウントダウンミッション 08
実質回避1回のみ!ラッキー
ART突入
単発と思ったけど
3回目のドラキュラバトルまで持ち堪えてくれて、一撃620枚
560枚流して終了
11K取り返しましたとさ

昨日の大勝ち
↓
家族的な公式行事

と、流れ的には勝てる日と思ったんですが…

そう甘くないっすね

入替自粛もあとわずか

これを期に
スロット稼働をメインに戻そうと考えてます

初代、打ち込んだ、戦国無双
新しくなって帰ってきますね
無限勝負の慶次RUSH
岩を砕いて桜街道
あの音楽が変わった瞬間

頼むよ、山佐

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。