記事詳細

パチンコ

90%の醍醐味

10 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
先月末から、大敗続きで、何打っても連チャンせず…
今日の夜勤明けの稼働は
自分的に背水の陣みたいな感じでした

北斗の拳 剛掌は、ちと相性悪くなってきたんで回避

1機種3台ずつ並んでるバラエティーコーナーを徘徊しながら一度は打ってみたかった
確変継続90%を誇る

MAX 竹内力のムラマサ

1台だけ処女台が残ってましたもちろん朝イチ潜伏ドットなんて点いてません、当たり前ね
いや~
投資3Kで2R確変を引いたぜ

連 90%…す、凄すぎる( ̄▽ ̄;) 7Rの10カウントで賞球15発 1度の当たりは、1000発くらいだけど、バトルタイプでは珍しく 気持ちいいくらい負けない 負けても、しっかり出玉あるし潜伏してるし ただ、潜伏に落ちると電サポがないので、出玉が削られるのがちと辛いけど、90%の確変継続なら許せるかな~ この連の一撃後も、恐らく潜伏確定と思われる蜻蛉切りチャンスで槍が降りて、暫くして覚醒モードに入り、確変継続し69回転目で、当たりを引いたんですが… 何故か、連チャン回数が継続しておらず、再び1回から始まりました…┐('~`;)┌ で

連 実質、出玉有り連っすね もう、ぶっちゃけ閉店まで終わらないかと思ったら、終わってしましました 連中、潜伏落ちが5回あったので、出玉は削られましたが

大当たり回数の下が出玉数です 30200発 気持ち良かったっす 100回転回して蜻蛉切りチャンスで槍が落ちなかったので止め 久々に100Kオーバーの換金 今日の勝ちは、でかいよ 気持ち的にね この勝ち分は、ほとんどが嫁に渡す訳なんですが、最近2週間で150K以上負けてたんで、体裁的にもバランスを取れた形に持っていけたんで、良しです ムラマサ、楽しかったし確変中は爽快ですね また打つでしょう でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

90%の醍醐味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR竹内力のムラマサの関連情報