記事詳細

パチンコ

ふと我にかえるとき

4 0

み~やさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますm(_ _)m



11月ということで寒いですね



昨日は奇跡の1パチではありますが398000発出て嬉しかったですが、今は夜勤明けのパチからの夜勤で今で









とまぁさておき、パチンコのキャラのセリフでふと我にかえったり、確かにって思ったことありませんか苦笑






良釘を探しgetし、ハマったりしてる時に、ボタンpushなどで聞くセリフ…








ガロ
鋼牙「時間は大切にしろよ」

















うん(-_-)←自分











エヴァ福音
シンジ「なんで僕はここにいるんだ」











リングにかけろ
竜児「人を不幸にしてまで勝ちたくないよ」












アニメなどのセリフなのに、打ってる自分に言ってるみたいって思ったり( ̄∀ ̄)










他にもありますよね笑
「当たり」には関わるような台詞予告ではあんまり無い演出の台詞って、よく聞いてみるのも良いかもしれませんよと言ってみるのであった笑








つまらない話を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ふと我にかえるときへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。