記事詳細

パチンコ

運が良かった

7 0

み~やさん

ブロガーランキング:-位
今日は5K握りしめ、なんとか1パチでかてました









釘とかよりも直感や、たまたま空いていたからといった立ち回りで完璧な運です苦笑



北斗の拳 剛掌
総大当たり
30回
初当たり4回
最高14連
またもや、昇天叶わず(´3`)
3連2通
3連2通
2確14連2通
4連2通 時短中に2通

30000発



から、銀河鉄道999(打ってみたかった)\(^o^)/



ポチッと押し、よくわからず当たり、4回当たり途中時短引き戻しで、2連 2連






ライト戦国、750回転Σo(`▽´)o見つけ
甘く無いですやん苦笑



120回転目に、三方ヶ原リーチで当たり8連
4R7回













とまぁなんだかんだで39800発\(^o^)/






どれもボーダーギリギリ届くかな程度ですし、1パチなんで…運に任せました苦笑







なんとか負けを取り戻したぁ








皆さんは今日どうでしたか?
負けが募ると落ち込みますが頑張りましょう



読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

運が良かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。