記事詳細

パチンコ

負けに価値を

10 0

み~やさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますm(_ _)m






今日は睡眠不足か、身体が水に浸かっているんじゃないかという程動けなく疲れました







久しぶりに吉牛でテイクアウト
普段は自宅でご飯作るんですけどね笑
まぁ趣味みたいなもんですが笑









さて昨日は20k負けました







曖昧ですが、オカルト立ち回り(熱いの外したら止め)をする最悪なことをしてしまた回る台はきちんとしてましたが、眠いせいか、気が短くなっていました










カイジ風に猛省













圧倒的猛省













唯一見せ場があるとしたら、甘けいじ愛のオスイチ笑










赤襖 ロゴがた直江 3回 リーチ 桜小 キセルは無し 白襖 外れ 戻り 当たり



ざっとですが自分的には、ビックリでした笑








4連しましたが時点で7K…ほぼすかんぴんからのオスイチでした









1kあたり23回転回る等価で、資金に余裕があるば回したかった














そして戦国ライトに座り…これが滅茶苦茶回る保留3以上キープする台でしたが、赤保留外して骨折ならぬ心折
















余り玉流して4Kでサラバ










詳しい計算は分かりませんが、どの台もボーダーは越えていました











ただ、サクッと勝ちたいという願望にやらやられました


















仕事が休みの火曜日まで我慢てか寝よう














なんか独り言日記みたいですみません苦笑




あとお気に入り数増えてました嬉しいですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m









では( ̄σ ̄)ホジホジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

負けに価値をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。