記事詳細

パチスロ

スロとき~設定あったのかな篇

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
何となく打ちたかった「鉄拳」

日曜日の昼過ぎじゃ空いてるわけもなく、まずはパチ

笑うセールスマンが1500でドーン

モグロさんが地球救ってくれたけど、単発

時短後、すぐにマスターが女子高生笑わせるも、単発
(メーカー違うけど、いいのかいw)

この展開は1箱でも流したい気持ちでいっぱいだけど、初打ちなので…

ノマレる

相棒が仕事人でまた積んでるので、隣で打つも

当たらない


パチは相棒に任せて、スロ

ジャグラーは2000で止め

鉄拳にができたので

グラフ見ると、午前中はイマイチだけど、午後からエライ右上がり

たまたま知人が近くで打ってたので、あとで聞いたら、フリーズによる一撃

まぁ、ボーナスも悪くないし、ちょっとだけ


投資2000でチャンス目から高確っぽいとこで、さらにチャンス目、スイカと引き…鉄拳ZONE

青


ありゃ?TRかと思ってたのにwww

BIG後、またチャンス目、スイカ引いて、鉄拳ZONE


はい鉄拳RUSH

やっぱり、KINGが面白い

入ってそうそう、頭突き

しかし、最低の50G

その後、上乗せなくTC直前で


鉄拳アターック


でも…60G

まぁ、ありがたいですけど

寂しいG数


この後、MMD3回決めてくれるし(全て100G)

50G数回とちまちま乗せて


トータル約1200G消化し(Round3回)

一撃、約2700枚いただきました

あの上乗せ時の音、好きですわ

少し回して終了


トータル投資13000
    換金52400+景品

子役は数えなかったので、わからない BIG後画面は アーマーキング達 3回 女子 1回 クマ 1回 平八達 1回 上乗せも大きめなとこ引いてるし、奇数? さらに、赤引いてないし(特定役ボーナスなし) 引き勝ちだったのかもしれないし、あったのかな~ 途中からだし、いいんですがね それにしても、リプナビを2回も間違える失態 比較的早くリプナビ復帰で助かりましたけど(どちらも20~30G) コインロスしたことにはかわりないし…気を付けねば ホント、終了しなくて助かりましたが… スッゴく焦った (ちなみに相棒は…まさかの同じ換金 スゴい偶然w)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スロとき~設定あったのかな篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)