記事詳細

パチンコ

パチとき~恋のストーリー篇

29 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
本日は午後から

パチ


散々、悩んで「南国育ちIN沖縄ミドル」

昨日はキュイン鳴らせなかったし

機種は違うけど、どんだけ好きなんだ、ミネコは


当たり、250回転くらいからスタート

展開は良くもなければ、悪くもない(何じゃそりゃw)


投資7500

517回転目にバタフライ保留

当

南国チャンスで赤NEXTで当

超蝶モードは残念なスルーで2連

次こそってことで続行


虎柄保留外しながら、ノマレて

追加500
240回転くらいかな

全員集合(6人)からスーパードキドキチャンス成功

が


ここから、5連続潜伏しまして

しかも、REG先行しちゃってあまり増えてないし、いつ通常に落ちるか


やっとこ、6回目



これが予想外に 23連 いや~キュイン鳴りまくり たまらん も6回も引けたのも助かりましたよ 思ったほど打ってないので初見がいっぱいで楽しかった パワースポットは先読み? バタフライチャンスの再始動は時回転フリーズみたいな感じなのかぁ REGからBIG昇格も初めてでビックリした

これは確確ですかね?3回全て当たりましたしね (今さらなこと書いてるかも、すみません) あっあの「恋のストーリー」流れるんですね 大好きなんで、嬉しいんだけど…もう叶わないけどスロで聞きたかったなぁ~としんみりしてみたり 出玉は↓

投資8000 換金50000 いや~パチは侮れないよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

パチとき~恋のストーリー篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)