記事詳細

パチ&スロ

夕方から打って…惨敗

12 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
いや~たかだか4時間ほどの実戦で

当たらないとこんなに負けるのね…


-49000


まずは、鉄拳打つつもりで行ってみるも、なし

ウロウロして

3000Gほど回ってて、合算のよいToHeart

これがエライことになる


まさか、天井間近までいって


バケ


なんだろねぇ~ほんと、天井直前でバケ率高過ぎだよ

散々、強チェリー、チャンス目、スイカはずれまくって

こんな演出当たらんだろってとこで当たる

ここまで打ったのは、ARTにチョイと入って無駄にG数が伸び、止めるに止めれなかったため

どれも単発ばかりだから、大して投資は抑えられなかったけどね


少し様子みるも、もう無理


-26000


ただ当たりたいだけで、甘宇宙かけと甘南国麻雀を打つが


引けないΣ゜( д )。 パン!


2台で、-23000


珍しく、お酒買って帰ってきました

家飲みはしないタイプなんですが、忘れたい1日なので

飲んで寝たいと思います

まぁ、一人反省会しちゃいますがねw

明日から、またから頑張るかぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

夕方から打って…惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。