記事詳細

パチンコ

パチとき~救ってくれたのは○ロ篇

15 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
ゼロには、冷たくされてしまいまして…


行き着いたのは「ガロ」www


GWの苦い記憶がまだ消えてないけど…リベンジ


まだ当0の200回転台でスタート


投資9000で保留に剣が刺さり

疑似3から次回予告「暴走」だっけ?列車ですw

緑タイトルだったけど、当たり

何とか6連


ST後の221回転目

普通保留から、疑似3
初見の3Dガロ軍に

最強リーチ(名前なんだっけ?獄竜?)

またもや緑タイトルで不安でしたが当たり


残念な単発

しゃーない


ちょうど相棒も止めるらしかったので、150回転くらいで止め


投資9000
換金45200


ギアス分も戻り、とりあえずホッとした

当たりたかっただけっていう理由で打ってしまったけど


ちなみに、相棒はひろみ郷打ってまして

出だしは遅かったけど、その後は軽い当たりで12000玉オーバーで快勝なり

感想は「2」よりはだいぶ分かりやすいし良くなってると思うけど、時短がつまらない右打ちじゃなくてもいいんじゃないかな、だそうです

( ´∀`)σσσ)`з゜) 辛口やね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチとき~救ってくれたのは○ロ篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。