記事詳細

パチスロ

パチ&スロとき~5月17日実戦篇

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
午後から行ってみましたよ


スロ島へまっしぐら


この前打った鉄拳の余韻がねwww
(´∀`)ヘヘヘ


さすがに、半分以上空いてる
悲しいかな、今はこんなもんでしょね

とりあえず、打つけど

(´∀`)Go


2000で強チャンス目


TR

(゜Д゜)マジカ


でも、上乗せもなく終了

抜けて、すぐ青BIG


また、強チャンス目からTR


また単発


まだ早いけど…偶数なのかね?
(´∀`)ドウナノ?


その後は、ボチボチTRにボーナス来るけど

かみ合わない


上乗せしない


1度ね、MMD決めてくれ+100があったくらい

子役は数えなかったけど、イマイチ?

BIG後の画面は、
通常が3回
女子が1回
平八達が1回

特定役ボーナスなし

通常?ってとこで、強チャンス目からだけどTR突入が3/5


まぁ、楽しいうちにヤメちゃいました

投資3000
換金12600(637枚)



この後、パチのスケバン刑事で

投資2000
換金11000(11000玉)


しかーし

を変えて

まさか甘宇宙かけの潜伏拾い、3連…ノマレ

銭形では当たり…


投資14000
換金0


(ノ_-。)アチャー

そうは上手くいかないか
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロとき~5月17日実戦篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)