記事詳細

パチンコ

体調が悪いと引けない…かな

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
人生初のインフルに苦しめられております


インフルtypeBとわかったのは今日


熱は下がっているんですが、咳と頭痛が


しぶしぶあの綿棒入れましたよ、イターイ


やっぱりな結果、さらに、しばしお休み決定


そんな中、昨日ちょっと行っちゃいました



まさかねぇ~、ミドル&ライトを打って


28500、ノーヒット


エヴァは、全然発進しないし

仕事人は豪剣Fなしじゃねぇ~オカマ掘られるし

銭形も、赤保留にゼブラにと賑やかだけど、ダブル十手なしだし、「十手」リーチ止まりじゃ…無理


でも、一番ツラかったのは「タバコ」

喫煙者なミネコでも、5日ほど吸ってない、いや、吸えない状態

吸わない人の気持ちがよくわかりましたよ
ほんと、ツラかった


体調も悪いし、当たらないし、ツラさが増しただけ

ー(-ω-;)→グサッ!!!


なので、今日は実戦なし

せっかく「大海2」入ったのに

何を打つかはわからないけど、咳が治まったら、行っちゃおうかな~いや行きたい

万全の体調じゃないと、楽しくないもんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

体調が悪いと引けない…かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。