記事詳細

パチンコ

パチとき~パチの底力篇

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
まだ咳がイマイチ治まらない


まぁ、おかげでタバコ吸わずにすんどりますw


もう、6日かぁ~禁煙出来るんじゃない



午前中から行ってきました


まずは、ジャグラー

-4000でヤメ

何も狙い台があるわけじゃないのに朝から打つのはヤメとこう、かと


パチに移動

色々打ったので簡潔にwww


まず、ライトべにしゃち

打ちたかったのよね~

6回転で当たり

5連&4連で、約11000玉


お次はキバ

20回転ほどで、当たり

ただここから、3連続潜伏

4回目の当たりでやっとこ魔皇ゾーン

3連続16Rで持ち玉を18000玉まで増やすことに


このあと、3台ほど打つが

残り16000玉

ヤメようと思ったら、「ダルマ」が

打ってみる


2200玉投資で

「小当たり」

また「小当たり」

またまた「小当たり」


( -д-)ヌーン


しかし、カーニバル抜け1回転目に

疑似3からゆなちゃん?ひなちゃん?どっちだっけ?w

が、キセル出した


当たったー

「下に注目」


小祝い

(;`д´)何それ


カーニバルで当たるも「小祝い」


もういっちょ、カーニバルで「小祝…


と見せかけてラウンド中のダルマチャージ100到達で15R

ラッシュ突入

なかなか最初の75回転で当たらず、追加75回転されるかされないかでヒヤヒヤ

追加されれば、確変
されなければ、通常だったことになるし

これが4連

いいですねぇ~2000玉ですからね


もう、満足


投資200
換金22000(23200玉、1200玉は景品)


今日はパチに感謝感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチとき~パチの底力篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。